福岡県福岡市中央区
NEW
[アルバイト・パート]受付(レセプション) 週3日~相談OK!18時定時!コール
- 時給1,500円
- 9:00~18:00(休憩60分) 週3日~勤務OK(時間・日数は相談可) ★土曜に勤務可能な方歓迎 ★残業なし
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
引越しに伴う退去相談や設備の使い方、
入居者様からのお困りごとに関する各種問合せ対応をお送りいたします。
※付随するデータ入力、文章作成もあり
★不動産の知識や電話対応マナーなどの
基礎から学べる丁寧な研修はもちろん
マニュアルがあるので、PCの文字入力が
できれば未経験でもOK!
デビュー後も先輩が横でフォローしてくれるので安心です♪
「未経験からチャレンジしたい」
「ブランク明けで仕事復帰したい」
「Wワークで高収入を目指したい」
「家庭と両立できる環境で働きたい」
という方は、ぜひ、この機会にご応募ください!
産休・育休取得実績もあるので、ライフステージが変わっても安心して働き続けられますよ♪
もちろん、シフトの相談もOK◎柔軟に対応するので、まずは希望をお聞かせください!
アパレル・飲食店などの異業種からの転職者も活躍中!
※株式会社シノケンオフィスサービスで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
※このお仕事はアルバイト・パートの募集です。
(雇入れ直後)上記記載内容
(変更の範囲)会社の定める業務
【勤務地】
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
アクセス:「天神駅」~徒歩3分/「天神南駅」~徒歩4分
(雇入れ直後)上記記載内容
(変更の範囲)会社が定める場所 ※テレワークを行う場所を含む
【契約期間】
期間の定めあり
契約更新の有無:有(更新する場合がある)
更新上限の有無:無
募集要項
職種
- 受付(レセプション) 週3日~相談OK!18時定時!コール
給与
- 時給1,500円★交通費規定支給(月3万円まで) <月収例> 月収25万円以上可(時給1500円×8h×21日)
待遇・福利厚生
- ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆産休・育休取得制度 ◆社員登用制度 ◆休憩室完備 ◆屋内禁煙(喫煙室あり) ◆研修期間(1~2ヶ月間/時給1450円)
勤務地
- 福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区 (勤務地)
応募資格
- ・PC基本操作(文字入力)ができる方 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・WワークOK ・コールセンター、事務、不動産業界の経験がある方歓迎 ・主婦(夫)歓迎 ・20代・30代・40代の女性活躍中!
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分) 週3日~勤務OK(時間・日数は相談可) ★土曜に勤務可能な方歓迎 ★残業なし
休日休暇
- 日祝休み(シフト制)
応募について
応募後の流れ
- 【株式会社シノケンオフィスサービス】 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 アクセス:「天神駅」~徒歩3分/「天神南駅」~徒歩4分 ★大手企業のグループ会社「シノケン」で安定GET! イチからスキルを身につけたい方、スキルアップしたい方大歓迎! 丁寧な研修&先輩のサポートがあるので、不動産に関する知識や 業界経験がない方でも安心してスタートできます! ハローワークで求職中の方にもおすすめです。
問い合わせ
- 092-714-0040
会社情報
会社名
- 株式会社シノケンオフィスサービス
会社住所
- 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
求人情報更新日:2025/6/6